音羽幼稚園トップ

 


最新ニュース

園児募集要項

NEWS 2016/7/2
7月のお知らせを発表しました。

NEWS 2016/4/10
平成29年度入園説明会のご案内を発表しました。
平成28年度未就園児クラスについてを発表しました。

NEWS 2015/9/18
平成27年度園児募集要項を更新しました。

音羽幼稚園について

四季折々、集団生活を通じて、さまざまな体験をし、意欲や自発性、想像力、好奇心などの簡単には測ることのできない力を伸ばします。成長するうえで大切な時期だからこそ、こどもが自ら育つ環境が必要です。

今月のお知らせ

7月のお知らせ

 紫陽花の美しい季節を十分に味わうことなく、落ち着かないお天気に悩まされた6月でしたが、枝豆採りは幸いにも雨にx降られることもなく、おいしい枝豆をたくさんお土産にして帰ってきました。
 7月を迎え、夏にしかできないプール遊びを一日も早くしたいと願っています。今年もまた夏期保育では、お母さま方のお手伝いをいただきながらスイカ割りや収穫したトウモロコシ・キュウリなど、お子さんと一緒に食べて楽しみたいと思います。
 これから本格的な暑い夏を迎えます。皆さま体調管理にお気をつけて、一学期を締めくくるこの月を元気に過ごしていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。